人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

AKJ1000

AKJ1000_a0044024_14225751.jpg

AKJ1000_a0044024_14225717.jpg

さて、熊本への新幹線開通まであと2ヶ月です!!
私が最近誘われて参加している活動です♪
熊日に載りました(^-^)
A(味のある)K(熊本)J(熟女)が1000(人)集まって、大阪発の新幹線が熊本に着くときに
「着物を着てお出迎えしましょう!」という企画です。

これがまとまればすごいことになること間違いなし。
熟女のパワーはとどまるところを知りません!

「火の国の女」が日本中にアピールを(^O^)

肥後の引き倒しとかまとまりが悪いとか言われますが・・・
みんな熊本のためになにかしたい!!ひとがいっぱいいると思います。

どうぞ皆様集まって、熊本のよさをアピールしましょう!

熊本サプライズですよ♪
by kura_yasu2 | 2011-01-11 14:22 | 熊本のこと