熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑かあ

もう10月なのにこの暑さは何なのでしょうか?
あつかーあつかーと叫んでばかり・・・

昨日、熊本市民会館で山本陽子さんのおしばいがあるためにそこにご出演の三林京子さん山村紅葉さんがいらっしゃいました。
女優さんはやはり体力勝負なんでしょうね。よく食べられます。
にんにくは欠かせないとおっしゃっていたそうです。

次の日、芝居を見に行きました。1時から4時までそのあと5時からまた講演。
あれだけの緊張感と動きをしたらそうそう太れませんね。

そう思って夜のあるある大辞典を見たらたるみは姿勢の悪さが原因とのこと
女優さんの姿勢のよさ。これが美しさの秘訣なのかもしれません。

私も緊張感を持って、常に姿勢よくたもたないと(笑)できるのかしら?
[PR]
by kura_yasu2 | 2005-10-03 18:32 | 熊本のこと