熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恥ずかしながら

前回のブログで風邪はやっています!気をつけて下さいなんて書いておきながら自分がこじらせて一ヶ月も寝込んでいます。ほんと恥ずかしい限りですf^_^;自己管理の出来ない人間は社会人として失格ですね。実は現在妊娠四か月なんです。風邪くらいでと一人なら頑張れるのですが、やはりおなかの子がいると「無事五体満足で生んであげたい」なんて思ってしまうと安静に安静にと・・・怠けてしまっているのかもしれません。しかし社員の皆さんに助けてもらって安静にさせてもらっています。
12月は飲食店において稼ぎ時!頑張りますよ~。
フグ鍋コース5000円からご用意しています。とらふぐの味を満喫してもらいたいものです(o^-')b
[PR]
by kura_yasu2 | 2005-11-24 14:31

早速

久しぶりの書き込みです!アドレスが代わりましたのでその書き替え中はたくさん書きたいことあってうずうずしちゃいました(^O^)
私の独りごとと申しますか、自分の語彙力のなさと表現力のなさが少しでも成長できるように始めたのとホームページを見た方がこんな人がいる店なんだなと思って来やすくなればと思い続けています。最近、ブログをみられたお客様より若女将はどの人と言っていただけで少しは書いている価値もあるかな?と嬉しかったです。恥ずかしいのもありすがf^_^;
風邪がはやっています。皆さん気をつけて下さいね。喉が痛くなったらうめぼしの汁を薄めてうがいすると次の日は治りますよ!ぜひ試して下さい。
[PR]
by kura_yasu2 | 2005-11-01 21:14