熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日

関西方面で放送されるクイズ番組にうちの「馬すき焼き」の出演依頼がきました。
しかし撮影場所は葦北・・・熊本の方は分かられると思いますが熊本市から葦北まで車で高速で1時間半は確実にかかる距離です。
生ものを運ぶにはなかなか大変でした。馬刺しや肉のアップの撮影は店の方で行うということになりました。
葦北の方に料理長が出向きました。
赤井秀和さん、久本さん、最近大人気の笑い飯などがいらっしゃっていたそうです。
私たちの仕事はわりとテレビを見る暇がないので、少し芸能人にうといところがあるものですからお客様のなかで芸能界の方がいらしても分からないときもあるくらいです。
恥ずかしい限りなのですが・・・

さてさて桜は満開ですね。先日NEWS23で熊本城から中継でした。
私たちが見ても「熊本城と桜」の光景は最高です。
天気もいいのでぜひ足を運んで見てください。
そのとき、うちのお弁当を持って行ってくれるとなお嬉しいです!!
[PR]
by kura_yasu2 | 2006-03-31 13:29 | お店のこと

すっかり

ブログ、サボってました。
[PR]
by kura_yasu2 | 2006-03-29 01:31 | お店のこと