熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まもなく

とうとう臨月になりました。お腹もずいぶんさがってきました。
お店には出ていないですが、まだ仕事はしているので思っている以上にお腹は大きく見えないようです。どっちにしても元気な子供が生まれることを祈るだけです。

うちのお店はもともと釜飯で始めたお店です。熊本では一番初めだと思います。
自信をもって美味しいと断言できます!繊細な味に仕上がっています。
いろんな企業秘密があるんですよ。それを守っていかなくてはいけないですね。
うちの釜飯は一般的な釜飯とは少し違います。
東京に住んでるとき、うちの釜飯と馬刺しこれは食べたくなりました。
同じ味に出会えないから・・・
まだ食べたことのない方は食べてみてください。釜飯ランチなら1000円ですよ!
[PR]
by kura_yasu2 | 2006-04-22 00:52 | 私のこと