熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

a0044024_1503488.jpg

長男の功がインフルエンザに金曜からかかり私と二人隔離部屋で寝ています。タミフルをつかうので近くにいなくてはいけないのもあって(^_^;)
隔離したおかげで他の家族にはうつってないようです。一日中かわいそうに監禁状態にあったのでストレスいっぱいの功は外に脱走し「そとにいきたい。公園いきたい」と泣きわめき今近くの公園にいます。まだあまり桜は咲いてないのですね・今年は遅いですね!
来週あたり花見でもしたいものです・皆様はいつが花見ですか?
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-03-28 15:00

F1の監督 来たる

a0044024_17335968.jpg

元ホンダF1監督様と一緒に写真とらせていただきました(*^_^*)
いろんなお客様に会えるのはこの仕事の醍醐味です!もしこの仕事してなかったらお会いできないですもの。
そしてふだん聞けない話もお聞きすることできるし!
橋本様もとってもすてきな方でした。楽しかったです(^O^)ありがとうございました
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-03-23 17:33