熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オートポリス

全日本ロードレース会場に来ています。
すごい楽しい(^O^)ど迫力ですよ~~~!
仕事なのに間に合うかなあ?でもレースみたいよ〓(;^_^A
最終レース鳥肌たちました!これって見に行った人じゃないとわからないんだろうな。ほんと連れて行っていただいて幸せ(*´∀`*)でした。
a0044024_1021741.jpg
ありがとうございました
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-05-28 10:02 | 私のこと

志村けんさんと

一緒に写真写っちゃいましたあああああ!
「アイーん」しながら写って恥ずかしいですねーー。
8時だよ全員集合が大好きだったので大興奮でした!!
a0044024_035359.jpg

[PR]
by kura_yasu2 | 2007-05-23 00:35 | お店のこと

TV取材

またまた「和王」のおいしい食べ方!で来週の月曜日14日にTKUのぴゅあぴゅあで6:10くらいからでるみたい。
とても短いかもしれないけど、和王のおいしさが伝わってくれると嬉しいです!
GW中にも和王を食べてみたいとお客様が来ていただいて嬉しかったです(^O^)

家庭で食べるときはポン酢とかゴマたれとかで食べるけど、うちはなかなか家庭では味がだせない出汁で食べていただきます。

食べてみたい方どうぞTVを見てみてくださいね ( ^o^)/
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-05-10 12:14 | お料理のこと