熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休日

a0044024_1482927.jpg

いま子供たちを下江津公園に連れてきました(^-^)
家にいると暑いばっかりだけど日陰のしたにいると風があたって涼しいものですねヾ(=^▽^=)ノ
たまにはいいものです
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-07-29 14:08

ダイエット

今晩わ!今、家に帰り着きました。11:45でした。
いつもはこれからご飯なのですが・・・こういう生活を続けていては体を壊すよと整体の先生に言われたので今日からダイエットで食事をしない!!と決めたのだけど・・・・だけど・・・・
それでテレビで見た「ヒルズダイエット」を購入してしまいました♪
しかし、私にはまずいσ(^◇^;)。。。
一日にして断念してしまいそうです。アイスクリームとかチョコとかかけたらおいしいのだろうけど。それじゃ意味ないですよねー!
やはり生まれてはじめてのダイエットは3日坊主よりひどいものでした(>_<)
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-07-26 00:12 | 私のこと