熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツのトリックスターというテレビ東京の特番でうちの馬刺しが登場します。10月19日放送だそうです。

前に亮さんがいらした取材で女将がノーメイクでテレビに出演したら、誰からもテレビに出ていたね・・・とは言われなかったらしい(^_^;)
分からなかったのかしら??

多分、亮さんが馬刺しを気に入ってくれたのか「熊本県ご当地グルメ、青柳の馬刺し」として登場するらしいです。
よかったら見てくださいね(^o^)/
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-09-28 01:05 | お店のこと

パソコン不調で

自宅のパソコンがまったく動かず、ずーっと書きたいことはあったのですがなかなかうてませんでした。
和王の取材があったり、そのときのリポーターの素敵な方との写真も載せたかったし・・・

1週間前、祖父がなくなり多くの方にお別れに来ていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
いまどきない、4世帯住居で一緒に暮らしていたのでこの突然のお別れにすごく悲しかったです。93歳と言う大往生なのでその後はみんな和やかに進みました。

家族との別れと言うのは経験してみて感じるものなのですね。
[PR]
by kura_yasu2 | 2007-09-11 09:58 | 私のこと