熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミスサイゴン

来年、博多座にてミュージカル「ミスサイゴン」が来ます!!そのイベント〓の一環で岡さん、RIRIKAさんに来ていただきました(^○^)
ミュージカルファンとしては大感激でした(~o~)
去年もレミゼラブルを見に行きましたので、今年も行きます(^^)v
あっ、来年だった!
青柳のことを書いていただいたので、嬉しかった\(^-^)/でーす♪
岡さん ブログ http://blog.livedoor.jp/dragonskyblog/ RiRiKAさん ブログ http://ameblo.jp/ririkablog
[PR]
by kura_yasu2 | 2008-10-29 23:32

瑠璃色の砂時計

熊本城本丸御殿にて青柳が提供している「本丸御膳」の秋バージョンが完成し取材がありました\(^-^)/
KAB KBCは11月15日12時15分から OAB11月22日16時15分から NCC11月22日12時15分から YAB11月23日5時15分から です♪
良かったら見てみてくださいね~(^○^)
[PR]
by kura_yasu2 | 2008-10-22 15:04

ラジオ番組に

和王の紹介でRKKラジオにでます♪
私の鼻声で大丈夫かしら?言葉で美味しさを伝えるって大変ですね~(^_^;)
やはりプロは素晴らしかったです〓
[PR]
by kura_yasu2 | 2008-10-04 13:54

日本画のモデル!?

a0044024_185324.jpg

a0044024_1853240.jpg

ありがたいことにモデルになって欲しいと…慣れないことと皆さんの描く情熱に圧されて!!
疲れました(^_^;)
こんなド素人モデルを誘っていただき、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
[PR]
by kura_yasu2 | 2008-10-02 18:05