熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日

a0044024_22195185.jpg

ソフトバンクの小久保選手、本多選手、中西選手来ていただけました!
すごい素敵な方々でした(^^)v
試合頑張ってください♪応援していまーす\(^-^)/
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-04-30 22:19

嬉しかったこと

志村けんさんがブログでうちのニンニクドレッシングを使って食べていただいてるのが書いてあって嬉しい\(^-^)/

http://kenshimura.livedoor.biz/
3月28日の分です
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-04-27 16:55

昨日は

満天青空レストランで放送されました!
いやー・・・・顔はまっかっかだし、ぜんぜん話せてないし・・・情けない。
見なきゃよかった。
やっぱりはっきりしなくても「ひともじ」についていろいろ話せばよかったな(>_<)

反省してますσ(^◇^;)。。。

でもひさしぶりの方々から電話やらメールやらいただいて嬉しかった(*^_^*)
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-04-26 23:25 | お店のこと

見えるかしら?

a0044024_14495729.jpg

NHKの前のツツジが綺麗かあ♪遠くて見えないかもだけど(((^_^;)
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-04-17 14:49

青空レストラン

先週、二の丸公園にて日テレ系列の番組『青空レストラン』の収録でした!
4月25日夕方6:30 熊本ならKKTで多分少しですが出演します♪
ベッキーさん、里田まいさん、宮川大助さんとご一緒でした。
ベッキーさんの目にひまわりが咲いているという話を確認したく、じーーーーっと見てしまい余り会話が出来ませんでした。
多分、ヘンな人だと思われたと思います!

詳しくは⇒http://www.ntv.co.jp/aozora/

里田まいさんのブログ
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/daily/200904/08
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-04-16 17:13 | お店のこと