熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親バカ(^_^;)

a0044024_22384143.jpg

a0044024_22384115.jpg

運動会でした♪
親バカなわたしは涙、涙で・・・・☆我が子の成長した姿に感動(ToT)しながら見てました。
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-09-27 22:38

先日、京都に

a0044024_111730.jpg

仕事で京都に行きました!そのついでに…
オススメのお店に行って来ました(^^)v
今回はすべて当たりで、フレンチのよねむらさんも素敵だったし、よねむらさんにご紹介いただいた寿司の松本(写真)さんも美味しかったあ>^_^<
本当は撮ったお料理載せたいけど

うまくできなかった!
京都に行かれるときはぜひオススメのお店です\(^^)/
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-09-24 11:01

小樽水族館で

a0044024_11234021.jpg

ポニヨに会いました!
魚の中を泳ぐポニヨみえますか?
私には透明の糸がみえたような…(^_^;)
いえいえ、子供の夢を造り出す素敵なイベントでした♪
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-09-08 11:23

天地人

a0044024_1555123.jpg

大河ドラマの「天地人」読み終わりました!!
「歴女」という人達に仲間入り(^O^)
毎回、歴史小説を読みいつも主人公に恋をする
いやあ〜実にまずい
かなりおばさん化してます(^^ゞ
新潟、米沢、行きたい!!
[PR]
by kura_yasu2 | 2009-09-05 15:05