熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

取材で

先日、本丸御膳の取材をお受けしました(^O^)

内容は詳細に知らないのですが・・・

ロンドンブーツの篤さんを始め豪華メンバーがいらっしゃいました。
芸能人にとても疎い (^^ゞ私は知らない方もいましたが、他のスタッフいわくとても有名な方らしいです!
番組の放送が決まったらまたブログに書きますね!

その際、「絶品♪」と褒めていただいた本丸御膳の御飯「くちなし飯」を4月29日11:30よりお城祭りにて(通町筋近辺が歩行者天国になります)出店で販売します!!!

ちょうど大劇よりやや下通の入り口に近いあたりです(^^)/▽☆▽\(^^)
ぜひ遊びに来てください。
米粉のいきなり団子や巻き寿司もお祭り価格で提供します。

話は戻りますが、篤さんはとても「もてる」といわれていましたが
お話しすると、納得(^O^)自然でとってもやさしい方でした。ファンになりました!!
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-04-28 17:19 | お店のこと

赤井勝さんの

華人「赤井勝」さんのイベントが大阪万博の「迎賓館」にて開催されるそうで
お招きいただきました。
詳しくはこちら


来週の火曜日にあるのですが
私はおとなしくお留守番です(>_<)

行きたかったな~~~♪
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-04-10 15:08 | 私のこと

JRブリーズに

3月号だったので今、「つばめ」に乗っても見れませんが (^^ゞ
a0044024_1543470.jpg

雑誌にうちのお店の桜??馬料理が取り上げられ
うちの女将も載ってます♪
a0044024_1584096.jpg

[PR]
by kura_yasu2 | 2010-04-10 15:04 | お店のこと