熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動会日和!

a0044024_16165285.jpg

ほとんどの熊本市の小学校は今日が運動会だったみたいです(^-^)
本当にいい天気で朝からずっとみてたら
のぼせてきました(@_@)

と言うことで・・・
草葉餅やさんの氷を食べに(^-^)v行きました!
やっぱり美味しかった♪
復活ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-05-30 16:16

天然??

先日、うちの子が習っているピアノの先生に
「うちの娘が言ってましたけど・・・・「こうくんのママって天然?」って聞かれましたよ~」

あ~~~ (^^ゞ
思い当たらないけど何かしでかしたのかしら?

こんなにしっかりしてると思っているのに中学1年生から・・・
天然といわれるとは・・・

よっぽどなにかしたんだろうな(>_<)

反省しちゃいました!
どうやったら治るのかなあ
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-05-29 22:11 | 私のこと

HAPPY WEDDING

日曜日、大学時代の同級生の結婚式に行きました(^O^)
久しぶりにみんなに会えて興奮してお話したり
a0044024_16374751.jpg

結婚式に感激して涙(>_<)したり
a0044024_16374717.jpg

とにかく楽しい一日でした!
a0044024_16374794.jpg


写真の顔は見えにくいかもですが
このメンバーを合コンに連れて行くと男の子たちに感謝されてました。

懐かしい写真がいっぱいでたのはいいけど
恥ずかしい写真も公開され大爆笑でした!

みっちゃんおめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) 熊本にだんな様と遊びに来てね♪
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-05-25 16:37 | 私のこと

本丸御膳で

「お城ツアーズ」というロンドンブーツの淳さんの番組で
フジテレビ系列(熊本は”34”よ)
5月16日16:05より放送されます049.gif!!

熊本城の中で唯一食べれる「本丸御膳」
先日、少しブログにも書きましたが(^O^)

残念なのは、馬肉料理とか郷土料理ではないことだけど・・・

でもでも見てくださいね~

詳しくはこちら

を見れば分かります034.gif
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-05-12 22:49 | お店のこと

大好きな

先日、大好きな女優Tさんにご来店いただきました。

大ファンなのですっごく楽しみにしていました!
お会いして、顔の小ささにびっくり005.gif

そして本当に化粧してるのかな?とか思うくらいなのに☆綺麗☆053.gif

そして何よりまったく気取りもなく、私にも普通にお話してくれるし
帰り際に帽子をかぶってらっしゃったのですが、わざわざ帽子をはずして「ご馳走様でした。美味しかったです」といってくれたんです071.gif
素敵すぎて超感動
016.gif

幸せな時間でした。

ますます好きになりました♪
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-05-04 16:59 | お店のこと