熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なぜここに?

家に帰ると部屋に↓↓↓これが
a0044024_0111881.jpg


いったい何事?カブトムシのメスのみ!
夜中にガサガサ・・・・
こわいなあ~
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-07-22 00:11 | 私のこと

プール当番

a0044024_0101527.jpg


当たり前だけど子供の学校のプール当番をはじめて経験しました。

私も3歳から水泳をしていたので泳ぎにはなかなか自信があります066.gif
おぼれたり何かあったら私が!!なんて気合十分で出かけました。

しかし・・・


プールの脇に一時間半007.gif
暑さとまぶしさにくらくらして
私が倒れるかと思いました!

でもみんなが楽しくプールできるようにみんなで協力って大事ですよね。
いまさらながら親の優しさに感謝ですよねー041.gif
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-07-22 00:10 | 私のこと

カウンターが

a0044024_085263.jpg

こんな感じに変わりました037.gif

生簀の老朽化のおかげで改装となりました。

いつか・・・と思って7mのイチョウの木をカウンターテーブルに018.gif

ぜひ一度きてくださいね。

お昼は「お得なお寿司」をしています。ゆっくりとした空間を味わっていただきたいです049.gif
[PR]
by kura_yasu2 | 2010-07-22 00:08