熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京に

a0044024_24037.jpg

今年も恒例の志村けんさんの舞台に行かせていただきました♪
毎年観て分かっていても笑えます(^O^)
笑いたい方は必見です!
笑わせることが一番難しいなあと。そしてプロフェッショナルとは。
私もプロフェッショナルになりたい(^^)/とますます思いました。

★★★★★★★★★
青柳  倉橋恭加
★★★★★★★★★
[PR]
by kura_yasu2 | 2011-07-05 02:40

博多へ

a0044024_1318277.jpg

日帰り博多は新幹線ができて便利になりました(^_^)/
熊本にも沢山遊びに来てくれるといいなあ(^∧^)

★★★★★★★★★
青柳  倉橋恭加
★★★★★★★★★
[PR]
by kura_yasu2 | 2011-07-04 13:18

コンクール

今日は、子供のピアノコンクールに来ています!
初めての経験だからなのか緊張していましたσ(^_^;
同じ歳の子達の演奏は可愛いなあとは思いつつ、やはり上手な子がいると比べちゃいますね(>_<)
自分がピアノをしたことがないからここまでたどり着くまで戦いでした!
子供を通して親も成長させてもらっています。
結果はどうであれずっと音楽が好きでいてくれることを願っています(^o^)
さあ、結果発表だあ〜!!

★★★★★★★★★
青柳  倉橋恭加
★★★★★★★★★
[PR]
by kura_yasu2 | 2011-07-02 12:34