熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮影

a0044024_1020035.jpg

おはようございます<(_ _)>

5月12日にRKKだと思いますが
多分九州は放送されます!
「食ごころ」の取材風景です(^o^)

昔の女将の写真をということでしたがなかなかみつかりません(^-^;

どのような感じになるのかワクワクです♪
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-04-24 10:20

ありがとうございました

049.gif先週は一週間、日本橋髙島屋に行ってきました003.gif

やはり東京には知られてないお店なので最初は試しに食べられたり、お弁当を買っていただく方が多かったように思いました。

でも7日間に5回買いにきてくださった方や家族を連れて食べにきてくださった方
本当にありがたかったです016.gif

なれないことをしてきっとご迷惑かけてることもあると思いますが、真心はどの土地でもきっと伝わるものと改めて‼

元々熊本のお店にきて頂いていたお客様、友人、先輩方、多くの方々にきていただけて感謝でいっぱいです。

これからは熊本のお店からもっとモット、熊本の美味しいものや素敵なとこを発信していきたいです041.gif

ありがとうございました♬
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-04-22 01:05 | お店のこと

東京へ

a0044024_10432482.jpg

a0044024_10432472.jpg

日本橋 高島屋にて「日本の味百選」に出店しています(^_^)v

最初の写真はそこで食べれる本丸御膳3000円
次の写真はくちなしあさり飯で1260円、そこで食べるとだご汁付きで1575円ですヽ(^0^)ノ

月曜日まで頑張ってますので皆さまお近くにお越しの際はお待ちしております<(_ _)>
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-04-13 10:43