熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くまもんと一緒に

a0044024_1203117.jpg

青柳でくまもんと一緒に写真がとれまーす。

テレビのCMなどで見かけられたかたもいらっしゃるかもしれませんが(^.^)
ちなみにこれは入り口でうちの舞香ちゃんと行ってみました!

ご来店の際はぜひ(^-^)/

☆☆☆倉橋やすか☆☆☆
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-05-29 01:20

くまもんと一緒に

a0044024_12442923.jpg

a0044024_12442976.jpg

写真がとれまーす。
青柳の受付にて(^o^)v
こんな感じです!
☆☆☆倉橋やすか☆☆☆
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-05-23 12:44

今日の熊本城は

a0044024_1935032.jpg

人が少ないけど
とても景色がいい!
☆☆☆倉橋やすか☆☆☆
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-05-18 19:03

今日は福岡で

a0044024_16381510.jpg

西日本食品産業創造展がマリンメッセで行われています。
ということで、朝から新幹線で福岡へ(^o^)/

今から帰ってお店にでますd=(^o^)=b
☆☆☆倉橋やすか☆☆☆
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-05-17 16:38

テレビ放送

5月12日土曜日
TBS系列の夕方5時から
熊本はRKKです(^-^)
『たべごころ』にて青柳が放送されます。コウケンテツさんの料理番組です!よかったらみてくださいね\(^o^)/

☆☆☆倉橋やすか☆☆☆
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-05-11 00:04

日本酒の会を

a0044024_1043228.jpg

大好きな日本酒の会を昨日させていただきました!

今回はうちの主催ではなかったのですが、とても楽しい会のようでした(^-^)

次回はお料理に合わせて飲む日本酒の会を開催したいなあー(^o^)v
☆☆☆倉橋やすか☆☆☆
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-05-09 10:04

水前寺公園で

a0044024_15813.jpg

ゴールデンウィークが始まりましたね(^-^)/
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は、.....もちろん仕事です!

しかし、相変わらず熊本に芸事を残そうと一生懸命です。
写真は水前寺公園の能舞台で踊らせていただいてます!

明日は本丸御殿内で夕方6時よりうちの舞香が踊らせていただきます\(^o^)/
良かったらぜひ見に来てくださいませm(__)m
☆☆☆やすか☆☆☆
[PR]
by kura_yasu2 | 2012-05-03 15:08