熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ANAスカイアイ

9月より3ヶ月間、ANAにて熊本特集です。
先日、そのプレス会議に参加させていただきました!
a0044024_1423712.jpg

かばしま知事が何度も川辺焼酎が本物ならもっと美味しいとおっしゃってました!
a0044024_14241941.jpg

やっぱりくまもん登場!!!
a0044024_1425234.jpg

ファーストクラスのお子さまランチです。私も食べたいなあ016.gif
[PR]
by kura_yasu2 | 2013-08-31 14:20 | 熊本のこと

火の国魂

本日夕方4時55分より熊本放送にて火の国魂にでます010.gif
お暇な方は見てくださいね053.gif
[PR]
by kura_yasu2 | 2013-08-31 14:19 | お店のこと

ANAスカイアイ

お久しぶりの投稿です(^-^)/
ANAスカイアイにて本丸御膳が登場します。

放送開始日:2013年9月1日より国内線では約1ヶ月、国際線では約1年にわたって放送されます。

熊本県の観光名所であり、日本三大名城に数えられる、熊本城。築城の名手といわれる武将・加藤清正によって造られた熊本城には、様々な工夫が凝らされ、秘密が隠されている。番組では特殊なラジコンヘリ=マルチコプターを駆使し、この熊本城をダイナミックに紹介。同時に、熊本城にも献上されていた畳の原料である特産の「い草」、同じく献上品である、伝統的な焼き物「小代焼」、さらにANAの熊本空港”現役”女性スタッフが「熊本の名物料理」「オススメの地酒」を紹介してくれるそうです。
a0044024_051764.jpg

すごーい撮影の仕方だったので見るのが楽しみです(^-^)/

a0044024_0123663.jpg

[PR]
by kura_yasu2 | 2013-08-02 00:03