熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熊本郷土史バスツアー

商工会議所青年部のお仕事で
熊本にお越しの支店長様方と熊本巡りをしました!熊本といえば
熊本城
入る前の小話としては
a0044024_13164998.jpg
清正像の足と足の間を見てください!清正公といえば『虎たいじ』
虎の敷物がひかれてます。後ろには足と尻尾まで
a0044024_13195481.jpg
そして長塀は日本一の長さです(*^_^*)
たくさんの「へえーーーー!」が連発!
続きはマールマガジンでお伝えさせていただきます!
熊本城⇒霊厳洞⇒本妙寺だったので
階段上りましたー。とにかく膝ががくがくです!!





[PR]
by kura_yasu2 | 2015-05-23 13:14 | 熊本のこと

母の日に


子供達が母の日に「ハンバーガーとシェーク」を作ってくれました。
a0044024_13105687.jpg
何よりのプレゼントです。涙がでてしまいました!本当に感謝です(;_;)

昔は欲しいもの、したいことと
『自分』中心でしたが歳をとるにつれて
気持ちのこもったもの。皆んなの幸せが大切でありがたいものになってきました。
ありがとう(*^_^*)
a0044024_13135245.jpg

[PR]
by kura_yasu2 | 2015-05-23 13:07 | 私のこと