人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

春は~~♪

お別れの季節ですね・・・そんな歌があったような・・・・ (^^ゞ

さて、20日はわが息子(いつも親ばかですみません)の☆☆卒園式☆☆

朝から日常のお世話をし、自分も着物を着て「バタバタ」しながら式へ!!

「なんかまだ気持ちが付いていってないから今日はきっと泣かない」

と思っていたのに。

入場と同時に号泣(>_<)

最後まで泣き続け・・・・ひさんな ( ̄~ ̄;)で写真撮影でした。

泣かせるような演出があったわけではないんでしょうが?

子供たちに夢を書かせた紙を風船につけ、最後にみんなで園庭で飛ばしました!!

感動!!

どうぞうちの子の「火の中に入って人を助ける消防士になりたい」を拾った方は青柳まで連絡くださいね(^O^)

その後、感動的な仲良しさんの家族との写真撮影を・・・と思ったけど

園庭で走り続け、遊びたがる子供をみんな捕まえられませんでした(;^_^A

幼稚園の卒園式は、子供に実感はなく、親ばかり実感のこもったものでした♪
by kura_yasu2 | 2010-03-23 16:51 | 私のこと