人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

いつもいつも

東京の友人が毎年誕生日に送ってきてくれます!!Sっちん、ありがとう(T^T)大事にします♪家族のみんなも喜んでました!思いやりを感じ温かい気持ちにさせていただきました(^-^)
いつもいつも_a0044024_123261.jpg


そして、一年に一度お会いできる彦星様が来ていただき可愛いくまさんをいただきました!いつも一緒に連れて行きますo(^o^)o
あまりの可愛さや知らないものばっかりで感激しちゃいます♪
いつもいつも_a0044024_123214.jpg


毎年、こんな私にしてくれる方々に支えられまた毎日頑張るぞ〜(^-^)vと思います。
一生のうち出会える人は限られてます。だからこそお会いした方々を大切にしたいと思いますが、なかなかできず悩むこともあります。でも我を無くし、人への思いやりを目標に前進してまいります。
by kura_yasu2 | 2011-01-17 01:02