人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

台風過ぎ去り

台風のため、お休みさせていただきご迷惑おかけしました。
熊本での台風の影響は意外にひどくなかったようですが、今回被害にあわれた方お見舞い申し上げます。
家族全員で休みなんて私が実家に帰ってきて始めてでした。
みんなで今頃「ラストサムライ」をみて感動したり、「今会いに行きます」なんかも見ました。
子供のいる私にはなんだか泣けるシーンがありましたが・・・普通はどうなのでしょうか?
ラストサムライは良かったですね。良き日本がいっぱい表現されてて嬉しかったです。
外国の方の方が日本のよさをわかっているのかしら?
by kura_yasu2 | 2005-09-08 23:43