人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

ピーターさんと

ピーターさんと_a0044024_22185091.jpg

なかなかコメントが書けず残念でした・・・
ピーターさんは舞台の公演でいらっしゃいました。
店に入っていらっしゃるときから気配りのあるやさしい雰囲気が漂っていたのでしょう!
うちの受付のみんなも素敵ですねー、優しそう・・・など勝手に言ってました(^_^;)

料理がとても上手で食通なのはテレビでも拝見していたのでうちも緊張しました。
舞台中はあまり食事がのどを通らないと言う話でしたが、思ったより召し上がっていただいて嬉しかったですV(^-^)V

馬の珍々盛りもこちらでしか食べれないと試していただきました。
仲居泣かせなのよね・・・とおっしゃったくらい皆さんに取り分けていただいたりほんと細やかで心使いのある方でした。
こちらが勉強になりました。ありがとうございます。

肌がきれいでうらやましかったなー!!
by kura_yasu2 | 2007-10-05 22:19 | お店のこと