人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

今日は鹿児島へ

今日は鹿児島へ_a0044024_23342683.jpg

今日は鹿児島へ_a0044024_23342624.jpg

たまには勉強しなさいと言われ鹿児島へ行って来ました(^O^)
加治木にある「万のせ」さんで食事しました!!
寿司割烹なのかな?とても味がよく楽しませていただきました(^^)v
カウンターで大将と写真をみてください!!
その後、ちょっと私が前から行きたかった知覧の特攻隊記念館に無理やり行かせていただきました。
時間がなかったので残念でしたがやはり真剣に生きていくことの大事さを改めて感じました。
「君のために生き
君のために学び
死ぬ為に生き
死ぬ為に学び
来ました」
と綴ってあるノートを見て私より若い人達がお国の為に家族の為に…
深く考えさせられました。また時間あるときにゆっくり行きたいなあ
by kura_yasu2 | 2009-03-18 23:34