人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

我が家の

今、はやってることは演説ごっこ♪
上のお兄ちゃん功が麻生総理になって、少し口を斜めにしながら「こんにちは麻生総理です。・・・・は・・・・で・・・以上です」というと必ず妹の奏が拍手。
そして奏がオバマ大統領になって「こんにちはオババです。(オバマとはまだ発音できず)ありがとうございました。」拍手。これはちゃんと人が話したら拍手しないといけないルールだそうです!
これが延々と繰り返しますσ(^◇^;)。。。
最初は楽しかったのですが、今はちょっとうざいですね。
子供って本当によく見てるなと感心しちゃいます(*^_^*)
by kura_yasu2 | 2009-06-11 01:11 | 私のこと