人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の郷土料理店「青柳」の二代目女将のブログ


by kura_yasu2

激辛会

辛いもの大好きな人?と聞かれ手は上げない私ですが・・・
たまーに辛いものが無性に食べたくなるときがあります。

子供の幼稚園のお母さんたちと辛いもの食べに行く会を発足しました(^o^)/
子供が小さいとなかなか家で辛いもの食べれないんですよね。

初回は
我が店の斜めにある「スリランカカレー」に行きました。
少し北海道のスープカレーに似てなかなか好みのお味でした。
辛いのが得意な方は、「ドライカレーの5つ星」にトライしてみてくださいV(^-^)V
by kura_yasu2 | 2009-12-04 00:56 | 私のこと